30代女の頭の中

30代女と毒舌母(北海道のハブ)ととぼけた大型犬とメタボな猫2匹との日常を綴るブログです

はじめまして。

f:id:maimond:20170318150042j:image

こんにちわ。
30代女のナカムラです。

 

北海道で生まれ静岡に移り、小学生の時に北海道に戻ってきました。

その後、大学で心理学を学ぶが卒業する頃には違うことに興味が湧き沖縄へ。

沖縄へ行ったはずがアメリカ人と結婚をしてアメリカCaliforniaへ。

4年間の結婚生活を終わらせ日本に帰国。

 

現在は…

沖縄に移住…したつもりが訳あって少し北海道に戻って来ている。

仕事は動物看護師。

可愛い後輩からなぜかチャラビッチと呼ばれている。
好きな食べ物は桃。でも、アレルギーの為食べれない。他には、苺もアレルギー。
ひどいシラカバ花粉症。
嫌いな食べ物はピクルスと漬物と茄子とヘチマ。
沖縄ではヘチマは食べ物。
母は軽くヒステリックな毒舌。北海道のハブ。
そして、大型犬と猫2匹との生活。

 

マメな事が苦手な私がブログとか続けられるか試してみるか!と、思いついて始めることにしました 笑