30代女の頭の中

30代女と毒舌母(北海道のハブ)ととぼけた大型犬とメタボな猫2匹との日常を綴るブログです

幸せな時間

f:id:maimond:20170320122712j:image

 

私にとって愛犬ゆきとの散歩は本当に幸せな時間。

楽しそうにお尻を振りながらトコトコ歩く彼女を見るとなんとも言えない幸せな気持ちになる。

 

『あ!リスだ🐿。あ!キツネだ🦊。あ!何あれ??あっち行こうー!!こっち行こうー!!』

って、楽しそうにフラフラするゆきが可愛く思えるんだけど、ワガママをさせないように彼女をコントロールして散歩を続ける私。

時々拗ねて道路の真ん中で動かなくなる時がある。笑

でも、そう言う彼女も可愛く思える。ちゃんと気持ちを表現して私に伝えようとしているんだなって。

 

そんなゆきとのやりとりは悩み事があっても、

きっと大丈夫!!

まぁどうにかなる!!

1つずつ問題を片付けて行くだけか 笑

って前向きになれる。

 

いつもトボけた顔をして私の事をジーっと見つめてくるゆきは、私の気持ちを前向きにしてくれる強い味方だ。 笑

 

f:id:maimond:20170320124809j:image