30代女の頭の中

30代女と毒舌母(北海道のハブ)ととぼけた大型犬とメタボな猫2匹との日常を綴るブログです

色気

f:id:maimond:20170412160903j:image

 

最近、高橋一生のananのヌード写真を見たけど、すごい色気だね。

あんな色気久々にみた。

 

で、沖縄の友達の喜友名さんに高橋一生のヌード写真スゴイねってLINEをしたら、

『買った??』って聞かれたから『買ってない』って答えたら、『もし、買ったなら今度貸して欲しかった』って。

私、北海道。喜友名さん、沖縄。

今度って…笑

沖縄戻るの10月だし…。

しかも、そのやり取りをしたのは喜友名さんが妊娠中だったから、『今見たら産まれちゃうから危ない』って。笑

 確かに私もアノ写真を見ただけで妊娠するんじゃないかって思うくらいの衝撃だったから気持ちはよくわかる。

しかし、あんな色気の持ち主がそこらへんにいなくて本当に良かった。

危険すぎる。

 

30過ぎてから色気のある男に異常に反応してしまう気がする。