30代女の頭の中

30代女と毒舌母(北海道のハブ)ととぼけた大型犬とメタボな猫2匹との日常を綴るブログです

お気に入り

f:id:maimond:20170606204235j:image

 

最近のお気に入り。

Rexy(coach)の長財布とGUCCIの指輪。

お気に入りのものを身につけて出かけるのは楽しい。良いことがあるような気がしてワクワクする。

 

私は時々自分のために奮発して良い物を買う。

30を過ぎてから、それなりに良い物を身につけるようにしている。

若い頃は安いものを身につけてても可愛く見えたけど、最近は年相応のものを身につけないとちょっと安っぽく見えてダサい…。

あくまでもこれは私自身の事。

それに、お金を貯めて海外旅行に行くぞ!とか、あのバッグ買うぞ!とか、あの掃除機買うぞ!とか楽しみがあると仕事も楽しくなる。笑

仕事頑張った甲斐がある!!

 

よしっ!!

明日も仕事頑張って稼いで、お母さんと美味しい寿司でも食べに行くかな。笑