30代女の頭の中

30代女と毒舌母(北海道のハブ)ととぼけた大型犬とメタボな猫2匹との日常を綴るブログです

流行り

f:id:maimond:20170615192459j:image

 

最近の私の流行りは

肩甲骨をストレッチする事

 

少し前に水泳選手の瀬戸大也がテレビで肩甲骨の柔らかさを披露していた。

それを見た私は、『なりたい!!私もこんな肩甲骨になりたい!!』と思って、肩甲骨のストレッチの仕方を色々調べてると、今度は違う番組で日ハムの大谷翔平の肩甲骨の柔らかさを紹介していた。

それから数日後、世界の面白映像みたいな番組で、海外のホラー映画の俳優さんがCGなしで演技をするのに、どれだけ体が柔らかいかを見せていた。

 

もう!!コレは決定です!!

 

私も気持ち悪いくらい体を柔らかくしたい。笑

 

それ以来、私は毎日ストレッチポールを使って身体中をストレッチしている。

瀬戸大也みたいな!大谷翔平みたいな!あのホラー映画俳優みたいな!!肩甲骨を手に入れたい!!!

と言う、人に言うにはちょっとアホっぽい発想から始まった、ストレッチの結果…

肩凝り、腰痛、そして毎月ひどい生理痛に悩まされていたのに、全てなくなった。

 

スゲ〜な、ストレッチポール!!

そして、シーツの下に隠れる子猫は最高に可愛い。