30代女の頭の中

30代女と毒舌母(北海道のハブ)ととぼけた大型犬とメタボな猫2匹との日常を綴るブログです

笑顔

f:id:maimond:20170617170232j:image

右側の犬が私の愛犬、ゆきである。

左側の犬は友達の犬のチャーリー。

アメリカに住んでいた時、2匹は仲良しでいつも寄り添って遊んでいた。

 

ゆきは、私が仕事から帰ってくると笑顔で出迎えてくれる。

写真のようなとびっきりの笑顔である。

こんな愛らしい無邪気な笑顔で出迎えられると、仕事の疲れも一気に吹き飛ぶ。

『ねーねー!!遊ぼう!!お散歩行く??』

って感じで、私の後ろをルンルンしながらついてくる。

ゆきは、少しどんくさい。そして、ちょっとマヌケだ。

でも、そのくらいの方が可愛い。ちょっとおバカなくらいが、手がかかって可愛い。

 

ちなみに、ゆきは20キロある。

と言うことは…隣にいるチャーリーは…笑

ゆきが小さく見えて可愛い写真だ。笑