30代女の頭の中

30代女と毒舌母(北海道のハブ)ととぼけた大型犬とメタボな猫2匹との日常を綴るブログです

男性のタイプ

f:id:maimond:20170918113830j:image

 

今日の北海道は台風の影響で大雨。

ついでに寒い。

9月に入ってから朝晩の冷え込みが辛い。

今朝はストーブをつけた。

 

最近またよくテレビで藤井隆を見る。

私は藤井隆が大好きで、大学生の時は絶対に藤井隆と結婚したいと思っていた。

顔は全然タイプではない。

でも、この人は絶対にいい人に違いない!!と、根拠のない自信があった。笑

最近テレビにまたよく出るようになって嬉しい。

 

私は、ゴールデンレトリバーのような笑顔の持ち主が大好きだ。あの可愛いBig smileをされると一瞬で落ちる。笑

barとかで飲んでいて、アメリカ人に話しかけられて話していると大抵、どんな男の人が好きなの?と聞かれる。その度に、『ゴールデンレトリバーpuppy smileの持ち主』と答える。

まぁ、半分の男は『....oh...okay....』って言いながら変な顔をする。笑

でも、残り半分の男性はノリよく返してくれる。

中でもウケたのが、10歳年下のアメリカ人の男の子にナンパされた時に、『君が僕をpuppyから成犬に育てよ!』って言った男だ。笑

ウケたけど、ちゃんとお断りをした。笑

 

藤井隆は決してゴールデンレトリバースマイルの持ち主ではないが、大好きだ。笑

あー、そろそろ再婚したいなぁ〜。と藤井隆を見ながら思う今日この頃。

 

さて、引越しの荷造りでもするかな。笑