30代女の頭の中

30代女と毒舌母(北海道のハブ)ととぼけた大型犬とメタボな猫2匹との日常を綴るブログです

さみしい気持ち

f:id:maimond:20171005175029j:image

 

さみしくて泣きそうでどうしようもない。

さっき会ったばかりなのに、もうすでに会いたい。

一人ひとりの顔を思い出して、胸のあたりがキュンとする。

みんなとハグをする。

笑顔で、『元気でね、沖縄で待ってるね。』と声をかける。

辛い物が苦手男子が最後、 握手を求めてきて、そのまま力強く私を引き寄せハグをした。

ビックリして照れて軽く逃げた。もったいないことをした。うん、もったいない。今更、この歳になって何を照れいるんだ!!もったいないじゃん!!って後で自分に怒ったよね。うん。笑笑

 

さみしさの中にあったかい気持ちがある。

このくらいがいいのかも。

だから、もうみんなに会わずに沖縄へ行こう!!