30代女の頭の中

30代女と毒舌母(北海道のハブ)ととぼけた大型犬とメタボな猫2匹との日常を綴るブログです

沖縄上陸

f:id:maimond:20171016002904j:image

12日に沖縄に上陸しました。

それはもう、大変な大移動でした。

犬と猫2匹と、母を連れ…。

昨日やっと引越し荷物が届き、荷解き中。

人間らしい生活はできていません。

そして、沖縄はなぜかやたら暑い。

こんなに暑かったっけ?

なんせ、12日の北海道は糠平で雪が積もったからね。雪の積もった糠平の近くに住んでた私には、そりゃ〜暑い。

たった一年沖縄を離れてただけで、体は北海道の気候になってる。

 

やっとWi-Fiが使える環境になったので、ブログを更新して……引越しが落ち着いたらボチボチまた書こうと思います。

 

今日はお風呂に入る前に、詰め替え用のシャンプーをボトルに移そうとして、めっちゃこぼしてぎとぎとになった詰め替え用シャンプーのパッケージを、シャンプーしてあげる羽目に…。

地味に辛い出来事だったなぁ。