30代女の頭の中

30代女と毒舌母(北海道のハブ)ととぼけた大型犬とメタボな猫2匹との日常を綴るブログです

イメージ

f:id:maimond:20171021163304j:image

先日、職場に顔を出した時の話。

猫たちのご飯が欲しくて病院に行ったんだけど、

マチコ先生って女性の獣医さんが、

『おぉ!!久しぶりー!!てかさー、お母さんも一緒に住むんでしょ??みんなと話してたんだけど、男できたらどーするんだろうねーって。だってこれから家に男連れ込めなくなるじゃん。』って…。

 

えええええええええええ!!!!

どー言う事??私、こう見えて男を自分の家に滅多に入れないし。笑

女ですらあまり入れないし。人を自分の家に入れるの好きじゃないし。笑

決まった人間しか家には入れたくない。

そう言う面倒くさい一面があるから、滅多に男は家に入れない。

ましてや、その日会ったばかりとか、知り合って間もない男は絶対に嫌だ。

 

どんだけチャラビッチだと思われてんだろう…私。

地に足ついてないチャラチャラしたように見えるのかもしれない。笑

 

お酒を飲むときは全力で飲むから、ふざけた大人だときっとみんなに思われているに違いない。

面白いね、周りから思われてるイメージって。笑