30代女の頭の中

30代女と毒舌母(北海道のハブ)ととぼけた大型犬とメタボな猫2匹との日常を綴るブログです

はてなフォトライフ市民

f:id:maimond:20171208163242j:image

はてなフォトライフ市民って何だろう…。

私は、はてなフォトライフ市民になったらしい。

なんのことやらさっぱりわからないから、ネットで検索。

ふむふむ。ふむふむふむふむ。

………。

読んでも、さっぱりわからない。

私はこう言うのが本当にわからない。

何?!どー言うこと??え??

結局…わからないから、まぁいいか。

ってことになってしまう。

 

正直、はてなブログの基本機能すら使いこなせていないと思う。

どんな機能があるかもわかっていない。

いつも適当にどこかを押して、そこからまた変なところを押して…結局よくわからないまま他人のブログを読んだりする。で、帰ってこれず、強制終了的な終わらせ方をする。

だから、時々他人のブログで意味のわからない行動をとって、あっ…間違えた…って事になる。

 

ブログも写真はって、文字書いて終わり。

それしかできない。

 だから、フォトライフ市民言われてもわからない。

 

いいんだ。私は自分の好きな様に文字を書いて、写真をはれれば。それでじゅうぶんです。笑