30代女の頭の中

30代女と毒舌母(北海道のハブ)ととぼけた大型犬とメタボな猫2匹との日常を綴るブログです

Happy holidays

f:id:maimond:20171225005836j:image

 

24日は遅番で最後の入院管理をしていたら、院長のギャワオくんがケーキをみんなに買ってきてくれた。

ギャワオくんは一応後輩なんだが、私が北海道に帰っている間に院長になっていた。笑

彼を一言で言うと…一定。笑

顔は…世間一般的に可愛さのあるかっこいい顔立ちだと思う。

そして、相手が誰であっても自分に正直。裏表がない。

ドクターとしてのセンスがいい。頭もいい。

やる気スイッチがどこを探しても無い感じに見えて、負けず嫌いで熱いものを持っている。

でも、それをあまり出すコトはない。

だから常に一定な感じ。

ちなみに飼い主さんからモテる。

何度もラブレターをもらっている。笑笑

 

もう、深夜1:00をまわっている…。

こんな時間に何をしてるかって??

映画。映画を観ているのだ。

私は必ずChristmasにthe polar express と the elfを観る。

この映画を観ないと私のクリスマスは終われない。

以前結婚していた時に、この2つの映画を交互に1日に何度も観ていたせいで、元旦那に嫌がられていた。笑

 

世界中の子供たちのところに幸せな時間が訪れますように。Christmasくらい世界が平和でありますように....Merry Christmas!!