30代女の頭の中

30代女と毒舌母(北海道のハブ)ととぼけた大型犬とメタボな猫2匹との日常を綴るブログです

イケメン猫

f:id:maimond:20180117233626j:image

 

写真の整理をしていて見つけた。

なかなか雰囲気のあるいい写真だ。

しかも、男前に見える。おっかしーなぁ…。

 

 

最近、尿系のトラブルで通院しているオス猫がいる。

真っ黒の長毛。

黒豹みたいですごくカッコイイ。

男らしい顔をしていて、我慢強くてお利口さん。

足は大きくて丸っとしていて、モホってなっててムチっと可愛い。たまらない大きさと柔らかさ。

つい、『キリちゃんが人間の男子だったらなー。私を嫁にして欲しい…』って呟いちゃう。

周りにいたスタッフに、『キリ、人間の男になってあげて…。』と、呆れられる。笑

可愛くてとにかくたまらん!!萌える。

 

自分のタイプの猫が来ると触りまくってしまう。

昔は犬派だったけど、あっさりすっかり猫派。笑

 

私たちは、彼らの病気が治るように治療をする。

そして、彼らに癒されて力をもらう。

動物に囲まれて仕事ができるって、幸せだなーって感じる日々。