30代女の頭の中

30代女と毒舌母(北海道のハブ)ととぼけた大型犬とメタボな猫2匹との日常を綴るブログです

楽しい時間と悲しい出来事

f:id:maimond:20180316132914j:image

 

昨日、またB型だらけで飲んできた。

可愛い男子達に囲まれて楽しい飲み会だった。笑

1番楽しかったのは、スペアリブを食べてるとき、BBQソースで滑って3回ほどテーブルに肉を落としたんだけど、最後の3回目は食い散らかした骨に微妙に噛みちぎれなかった肉片がついたリブを、26歳の男子の腕の上に落とすって言う…めちゃくちゃ笑った。あの、落とした瞬間の迷惑そうな表情が面白すぎて、笑いが止まらなかった。

彼も、何してるんすかー!!もう!!何回落としたら気がすむんですか…。って、言いながらこの酔っ払いを許してくれた。

すごく楽しくて、コレで今日も気持ちよく眠れる!!とか思ってたら……事件発生。

 

後から、もう1人大人の男性が来たんだけど…その人…何を血迷ったか知らないが、人の腰に手を回しグイッっと自分の方に私を引き寄せ、めっちゃくっついて来るって言う…

皆んなもビックリして、って1番ビックリしたのは私ですけど…困惑。

イヤイヤイヤ…奥さんと子供いるでしょ…そして、独身だとしてもタイプじゃないし…。

みんなも助けてくれないし…。

 

気持ちよく眠れるはずだったのに。

良い時間だったのに。

台無しになった…。

笑いのネタに変えるしかない…。

はぁーあっ。

世の中怖い怖い。