30代女の頭の中

30代女と毒舌母(北海道のハブ)ととぼけた大型犬とメタボな猫2匹との日常を綴るブログです

こじらせる天才

f:id:maimond:20181122204716j:image

最近の悩み

と言うか、戸惑いと言うか。

久しぶりに素敵だなーと思う人ができた。

でも、久しぶりすぎてよくわからないことが多い。

目で追ったり、その人の事を考えたり、会いたいなーって思うってことはおそらく好きなんじゃないかなと思うんだけど、でも、変に自分の気持ちをコントロールできるようになってしまっていて、この感情をなかったことにしようと思えば出来る気もする。

って事は好きではないんじゃないかって考えたり。

好きになったって言う思い込みなんじゃないか、とか。

でも、こう言うことを考えてる時点できっと思い込みではないんだと思うんだよね。

いやっ、でも、好きかもしれないって思った事によって、好きなんじゃないか!?って言う考えから本当は好きではないのに、好きだと思ってしまっているかもしれない。
なので、やっぱり違うかもしれない。

とか、もうかなりこじらせている、今日この頃。

そして、こう言うことを考えるのが面倒くさくて疲れて、どうでもよくなって何事もなかったかのように過ごすことによって、また色んな感情を忘れていくんだよね。

素直になれないこじらせる天才だとつくづく呆れる。

明日もお仕事頑張ろーっと。