30代女の頭の中

30代女と毒舌母(北海道のハブ)ととぼけた大型犬とメタボな猫2匹との日常を綴るブログです

結婚

f:id:maimond:20170319095042j:image

 

私は来年の秋に結婚式を挙げると決めている。

 

どこで挙げるかも、ウェデイングドレスも決めている。

決まっていないのは相手だけだ。

決まっていないと言うと、何人かの男がいて選べないでいるような聞こえだが、そう言うことではなく、相手がいないだけだ。

 

先日もインターネットを見ていてすごく可愛いウェデイングドレスをみつけ母に

『これどう思う?可愛いよね?』

と聞くと、母が

『うん。可愛いね。てか相手もいないのによく言うよ。夢は寝てから見ろ!』だって。

 

夢は寝てから見ろ…笑

面白いことを言う人だなって思ってしまった 笑

 

イヤイヤイヤ、これは夢ではない。

よく笑いよく食べてどんな状況でも楽しめる尊敬できる男性と来年の秋に結婚するんです。 笑