30代女の頭の中

30代女と毒舌母(北海道のハブ)ととぼけた大型犬とメタボな猫2匹との日常を綴るブログです

お久しぶりです。

携帯を変えてから更新をしてなかった。

新しい携帯でログインしようとしたけど、PWわかんなくなってしまった…。

それ以来もう一年以上放置…。あらまぁ。

たった一年に間にいろんな事がりましたよ。

書けることから書けないことまで(笑)

 

まず、黒猫Cookieが今月3日に亡くなりました。

14歳。リンパ腫って診断されてから特に治療もせず2年間元気にがんばった。よく吐いてはいtけど、とにかく元気だった。食欲旺盛で快便だった(笑)

ピンピンコロリ。飼い主思いのいいやつ。

出勤時は寝てても飛び起きて玄関でお見送り。

帰ってきた時は知らん顔で寝てたけどな…。

私がベッドに入ると急いで来て枕を横取り。

黒猫と私の枕争い開始。勝つのは私。

パソコンカチカチ仕事してると飛び乗ってきて邪魔するのが黒猫の仕事。

可愛くて柔らかくて温かいから許しちゃう。

ご飯が欲しくてびっくりするくらい大きな声で鳴く。ストーカーも顔負けなくらい、ご飯をあげるまで追いかけまわして大声で鳴く。

そんな、Cookieがいなくなって家の中がすごく静かになった。寂しくてボーッとしちゃう。

でも、後悔はない。だっ生きてる時ものすごく毎日楽しそうだったから。(笑)

 

また、時々書くかな。

くだらない日々の出来事でも。

 f:id:maimond:20201013004102j:image