30代女の頭の中

30代女と毒舌母(北海道のハブ)ととぼけた大型犬とメタボな猫2匹との日常を綴るブログです

ウォシュレットトイレ

f:id:maimond:20190112012356j:image

今日間違いで始めてウォシュレットを経験した。

職場のトイレはウォシュレット。

私はウォシュレットが怖くて使ったことがない。

家のトイレはウォシュレットだが、親は使っているが私は使わない。

お尻に水が当たるとかなんか怖いし、ウォシュレットのノズルがいつも清潔じゃないと不安で使う気にならない。

だから私は今まで使った事がなかったのに、今日職場のトイレが壊れてて、急にウォシュレットが作動してお尻が濡れた。

いきなりカチカチ言い出してビックリしてトイレの中で、「え?何何何???怖い怖い怖い。なんの音??」って1人で焦ってたら水がブワーってお尻にかかった。

すごく残念な気持ちでいっぱいになった。

そしたら、他のスタッフも勝手にウォシュレット作動した経験があったり、便座のフタ閉めてなかったら勝手にウォシュレット作動して水かかったとか…イヤイヤイヤ直してよー!!誰か言ってよ壊れてるって!!そしたら、業者呼ぶし!!

なんで黙ってんのよ…。

お尻めっちゃ拭いたからね、お陰で。

ウォシュレット怖いはやっぱり。

いきなり水出るとか本当に怖いからね。