30代女の頭の中

30代女と毒舌母(北海道のハブ)ととぼけた大型犬とメタボな猫2匹との日常を綴るブログです

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

気になる彼と沖縄

私が以前住んでた沖縄のアパートの近所には至る所にノラ猫がいた。 玄関の扉を開けると何匹もの猫がのんびりくつろいでたりした。 その中にとても可愛い声で鳴くオス猫がいた。 最初は懐かれないように知らん顔をしていたが、無視をしているのにいつも私の事…

猫はいいよなぁ

私はお風呂に入るのが大っ嫌い。 一生入らずに済むなら入りたくない。 本当に面倒くさい。 髪を乾かすのも面倒くさい。 お風呂から出て髪を乾かすのが嫌で、高校2年生の時にベリーショートにした事がある。 たまぁに、髪を洗うのが面倒で髪を洗ってもらうた…

センチメンタル。

以前、私のことを『チャラビッチ』と呼ぶノハという女がいる、と言う記事を書いたことがある。 その、ノハがフランスへ旅立つ日が決まった。 それを知った私はなぜかセンチメンタルになっている。笑 なんだか寂しくて仕方がない。 一体なんだろうか…この切な…

採血

先日、アレルギー検査のための採血をした。 白樺とイチゴと桃がダメなのはわかっている。 そこで、白樺花粉症の症状が出始めて耳鼻咽喉科に行ったついでに、この際だから採血もお願いしますって言って検査に出してもらった。 普段、犬や猫の採血を目の前で見…