30代女の頭の中

30代女と毒舌母(北海道のハブ)ととぼけた大型犬とメタボな猫2匹との日常を綴るブログです

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

BO

昨日は久しぶりにスゴイ楽しい飲み会だった。 仕事の話を中心に、あーでもないこーでもないって他愛もない話で盛り上がったんだけど、その場に居たのが全員B型。 B型だらけの会話は、興味のある内容には思いっきり食いついて、それについて熱く語り出しど…

アプリを買うこと

アプリを購入する事に抵抗がある。 お金を出してまで必要?とか思ってしまう。 でも、どうしても欲しいアプリを見つけた。 初めてアプリを購入するか悩んだ。 猫の日めくりカレンダー。 笑 職場の休憩時間に同僚に相談した。 『アプリ買うの嫌なのよ。わざわ…

イケメン猫

写真の整理をしていて見つけた。 なかなか雰囲気のあるいい写真だ。 しかも、男前に見える。おっかしーなぁ…。 最近、尿系のトラブルで通院しているオス猫がいる。 真っ黒の長毛。 黒豹みたいですごくカッコイイ。 男らしい顔をしていて、我慢強くてお利口さ…

猫のぬくもり

今日はお父さんの命日だった。 お父さんの命日だから、美味しい懐石料理をお母さんと食べた。 お父さんの代わりに美味しいものを食べよう!! って言うただの言い訳。笑 いやっ、私やお母さんの体を通して、お父さんにこの懐石料理の美味しさは伝わるんだ!…

美味しい食べ物

あけましておめでとうございます。 私は美味しい食べ物を食べると、食べている途中で悩み出す。 食べてしまうと無くなるから。 美味しいから食べたいけど、当たり前だが食べるとなくなってしまう。 もったいなくて食べれない、と思ってしまう。 かと言って食…