30代女の頭の中

30代女と毒舌母(北海道のハブ)ととぼけた大型犬とメタボな猫2匹との日常を綴るブログです

失恋ソング

f:id:maimond:20190216015202j:image

運転中、よくラジオや音楽を聴く。

久しぶりに高校や大学時代に聴いてた曲を聴いてて気がついた事がある。

失恋ソングを聴いても人ごと。笑

あれ?!学生時代はこの曲聴きながら「あーわかるわぁ。」とか「自分と重なって泣ける。」とか思ってた気がする…。

おかしいぞ…全然響いてこない…ヤバイ。これはヤバイ。重症だ。

え?私はいったいどれくらい人を好きになっていないんだろう…。

そもそも最近失恋ソングとか恋をしてる人の曲とか聴かないし…あー、笑

最近は猫にばっかり恋してるからな。

我が家の黒猫とミケ猫と病院にやってくる猫たちに目がハート。

入院中の猫に癒されては、猫に目をパチパチして挨拶しておデコをごツンとぶつけられて幸せを感じる日々。

人間の生活に興味を戻さないと…少し。