30代女の頭の中

30代女と毒舌母(北海道のハブ)ととぼけた大型犬とメタボな猫2匹との日常を綴るブログです

welcome to the new world

f:id:maimond:20170405165639j:image

 

私には大切な先輩がいます。

彼女の名前は喜友名(きゆな)さん。

沖縄の職場の先輩で、仕事でもプライベートでも本当にお世話になった大切な存在です。

 

私が初めて役職に就いた時に喜友名さんが私の上司で、『あんたの好きなようにやりなさい。大丈夫だから。何かあれば私が全部責任を取るから。だから、あんたの思ったようにやってみな。』

って、いつも私の背中を押して優しく見守っていてくれたから、私は頑張ってこれたんです。

彼女の存在は本当に大きかった。

こんなに信頼できる上司はいない。

プライベートでもいつも話を聞いてくれて、アドバイスをくれて、私の沖縄生活で欠かせない1人です。

 

そんな喜友名さんに!!

なんと2人目の赤ちゃんが産まれたんです、今朝。

1人目の子も可愛くて私のお気に入りちゃん。

小さい友達がまた増えたな〜。

次会うのが楽しみだな〜。

 

どーしよう…小さいお友達がどんどん増えていく…

まわりは2人目…3人目…って子供がどんどん……

はっ!!私も来年結婚するんだった!!だから大丈夫!!って事にして…

 

去年から準備していた出産祝いを明日早速送ろう〜❤︎

喜んでくれますように✨

旦那さんが持ってもいいように、シンプルでカッコイイデザインのマザーズバッグにしてみました。

もう1人目いるから持ってるなとは思ったけど、家族でちょっとピクニックに行っても、お出かけしても、旅行にも使えそうな大きさと便利そうな機能いっぱいだったから今までの感謝の気持ちを込めて、1ヶ月分の給料を全て注ぎ込みました。 笑