30代女の頭の中

30代女と毒舌母(北海道のハブ)ととぼけた大型犬とメタボな猫2匹との日常を綴るブログです

銭湯

f:id:maimond:20170714213958j:image

 

我が家は時々、町のお風呂に入りに行く。

私も母も家ではお湯をためない。

シャワーで済ます。

なので、ゆっくり湯船に浸かりたい時や、お風呂掃除が難儀な時は、銭湯へ行く。

 

今夜も久しぶりに銭湯へ。

そこで、お風呂場で初めておもいっきり転んだ。笑笑笑

全裸でおもいっきり転んだ。笑笑笑

『ヤバイ!!バランス取らないと!!!』って思って、何とか頑張ってお尻のほっぺから着地。したつもりが、両手の平を思いっきり強打…。

すげー痛いし…すげー腫れてるし…。

明日、仕事で重いもの持てないなぁ〜。笑

 

なんかよくわからないけど、銭湯で全裸で思いっきり転んだことが面白すぎて、アドレナリン出まくり。