30代女の頭の中

30代女と毒舌母(北海道のハブ)ととぼけた大型犬とメタボな猫2匹との日常を綴るブログです

近所の美容室

f:id:maimond:20171104113720j:image

今夜は友達の結婚式。

 

いつも行ってる美容室は車で45分くらいかかる。

髪の毛のセットだけにそこまで行くには…ちょっと面倒だったから、近所のオサレ感が出てる美容室に電話をした。

 

結婚式あるんで髪の毛セットお願いしたいんですけどー。っと電話で伝えたら、少し年配のおじさまがでて、『どんな感じにしたいの?』って聞くから、片側サイドゆるく編み込みとかできます?って言ったら、『編み込みは…できないなー。』って。笑笑

 

えーーーーーー!!

美容師が編み込みできないとかあるの??

編み込みだよ??私でもできるよ!!

絶対に嘘ついてるでしょ??

嘘つかれた…って思ったけど、面白そうだからそのまま予約を取った。

今から行って来る。

ワクワク。笑