30代女の頭の中

30代女と毒舌母(北海道のハブ)ととぼけた大型犬とメタボな猫2匹との日常を綴るブログです

cookieちょっと不調

f:id:maimond:20171117170320j:image

 

我が家の黒猫cookieは、最近あまり調子が良くない。

前から定期的に吐いてはいたけど、お腹の調子もあまり良くないらしい。食欲にもちょっとムラが出てきた。

いつも、cookieの相談をしてる柳って名前のドクターのところに連れて行き、色々検査をしたのだが…。

スーパーヘルシー。

こう言うの困るのよね…。

血液検査上では、11歳の猫ですか?って思うくらい全て正常値。正常値の中の正常値。

エコーも色々見たけど、膀胱もきれいだし、他にも何箇所かチェックしたけどキレイ。

逆に困る…。何も見つからない。

 

私が思うに、甲状腺か妖怪。

今夜、柳が甲状腺のチェックをしてくれる。

それも引っかかって来なければ、、、cookieは妖怪かもしれん。

 

あー、そうそう。仕事も復帰して、感覚を取り戻すのに疲れ果てています。