30代女の頭の中

30代女と毒舌母(北海道のハブ)ととぼけた大型犬とメタボな猫2匹との日常を綴るブログです

最近と言えば…

f:id:maimond:20180627202733j:image

もう、ずっと更新してなかったな…。

何度か書こうと思って書いたんだけど、愚痴とか不満とか不安ばかり出てきて、なんともつまらん気分を害するものに仕上がってしまって、やっぱりやーめたー。ってなっては消して放置していた。

 

最近は仕事が忙しくて、本当に体力が…。

色々と考えなきゃいけない物事も多いし、そんなこんなしてたらあっと言う間に6月も終わり終わるじゃないか!

 

沖縄は終戦記念日に梅雨明けもして、毎日暑い。

今日は日ハムが沖縄で試合をしてる。お母さんの友達は、わざわざ沖縄にまで来て日ハムの応援をしている。

職場のドッグランにあるバナナの木には島バナナがなって可愛い。

 

人生いろんなことが起こるけど、『生きてるだけで丸儲け。』さんちゃんいい事言うわぁ。

 

毎日職場のバナナの木を見ながら、まだ食べれなさそうだな…って思いながら出勤している私は本当は幸せなのかもしれないな。